あんらくし

考えたことのメモなど

運命!!!!!!!

昨日はツアーファイナルでしたね!どう頑張っても無理だったので大人しく仕事に励んでいましたが、諦めきれず家族に頼み込んで物販だけ買ってきてもらうという荒技をつかってグッズだけは手に入れました。夢だった意識高いTも買えた!

f:id:souiukotodesu:20170721192556j:plain

全制覇はできなかったけど、意識高いシリーズはコンプリートしたのでメッセージカードももらったんですね。それがこちらなんですけど。

f:id:souiukotodesu:20170721192647j:plain

やばくないですか???!?
仕事で行けないの悲しかったし、もとから全然行けてないのに今回もかよとか、ファンなら半休ぶんとってでも行けよ、間に合わなくてもいいからチケット買えよ、みたいな気持ちもあって、得体の知れない申し訳なさがもやもやしてたんですが、それを見透かされたような気持ちになり、かつ私が直接買ったわけではないことも悟られたうえで「私ならずっと音楽のとこにいるよ 会いにきて」って言ってもらえたような錯覚でスーパーハッピーになって運命を感じました。ありがとうございます。とりあえず実験室に行けるよう調整します。

運命といえばもう一つ!行けなかったなあと思いつつ帰りの電車で靖子ちゃんのブログ(「わたしみ」)を読んで涙ぐんでいたら(疲れた体に沁みまくった)、ファンクラブのメールが届いていて、弾き語りツアーが決定し、ニューシングルの情報も解禁され、しかもそのシングルに「わたしみ」という曲が収録されるということで!!タイムリーすぎて軽率に運命を感じました。単純な思考回路でよかった。

なにもかも楽しみなのでがんばって生きます。弾き語りツアー、東京公演が土曜なのマジでありがたい。張ってでも行く。