あんらくし

考えたことのメモなど

なんでやねん

妙にアクセスがぶわーっとあって超びびったんですが何があったの
薄着で話し込んだ翌日、出勤してる八人中四人がげほげほしてるところで勤務したらものの見事に風邪を引きました。2週間ぶり?引きすぎでしょ
そういうときに限って人と遊ぶ約束があって、久々に遊べるから行きたくて、でも昨晩しにかけててみたいなコンディションだけど自分の治癒能力と外面に期待して予定通りの行程辿ってるからえらい(?)
家出た瞬間雨降ってきたから仕方なくバス乗ってるんですがこれでもかというくらい各停留所で停車してつらみ感じる
何気に病弱設定(風邪オア花粉オア各種アレルギーで体調悪くなる→喘息ぶりかえすコンボ)ついてるのマジでいらん
ふだんろくに記事書かないくせにちょっと反応あるとこうやってなんでもない記事連発するのわかりやすすぎて笑うしかですね