あんらくし

考えたことのメモなど

なんにもはじまらないあさだらけ

お久しぶりです。死にたさに襲われて憂鬱になっていましたがなんとか生き延びました。ビバ人生。殺すぞ。


いろいろあってめちゃくちゃにへこみ、一日泣いて暮らした結果生きてたってしかたないのでは?という結論に逢着しかけたけれどお母さんが起こしに来たのできちんと起きました。人に迷惑をかけてはならない。


どーーーでもいいことに死にそうなほど頭を悩ませながらなんとかしがみついてるのだけど、ふとした瞬間に全部投げ出してついでに自分のこともどこかに放り出したくなってしまうような季節になりましたね。


待ち合わせに誰も来なくても(全員遅刻)、明日の準備が終わってなくても、体調があんまり芳しくなくても、とりあえずきょうも生き延びられたら自分を褒めたい。


ついったーでかまってちゃんをしたら「どうでもいいはなし」を読みたいというお方がいらしたので嬉しかったよ、という記事です。ありがとうございました。