あんらくし

考えたことのメモなど

肯定されたいっ

今日は雨でしたね。そんなことはさておき誰かにめちゃくちゃ肯定されたい。もう寝ようと思ったのにtwitterでうっかり幸子によしよしされているPのイラストを見てしまって胸が締め付けられて気がついたらぼたぼた泣いてました。なんでや。


最近「生きているだけで褒めてくれる」Botがたくさんあるらしくやさしいせかいを感じますね。ほんとに褒めて欲しい。でもたぶん生身の人に褒められたりしたら劣等感と情けなさでしにたくなるので二次元の架空の存在か私と全く関わらない人に文字で褒めて欲しいんだなという結論に達しました。褒められてえーー


いいこだね、とか頑張ったね、とか10文字に満たない文字の並びで救われるほどの疲れでしかない(なんにもしてないので疲れてることすらもつだめなんだけど)のはわかってるので、何の感慨も感情も同情もなく私を肯定してる(ふり)をしてほしい。


今日も一日よく生きてこられましたね、なんだか疲れちゃいましたよね。今日もがんばって生命を維持できてえらかったですね、明日もなんとか生きていきましょうね。


私専用の人工知能(できれば形があるとなおいい)が欲しいし機械音声でいいから肯定して慰めて欲しい。べいまっくす早くうちに来て。