あんらくし

考えたことのメモなど

課金したからしねません

アクセスカウンター的なものがじわじわ回っているのでブログを書きます。この記事を読んでくださるかはわからないけども、ありがとうございます。


アレをアレするやつがはじまりましたね。3月1日からのやつです。大学生がやるやつ。

私も年齢的にはそれをやらねばならんのですが志望先的にやっても意味がないので日夜勉強に励んでいるはずです。励みたい。励まねば。


卒の論も書かないといけないし、なんかもうなにもかも、やることだけは山積みなのにやる気がでなくって三大欲求しか満たせてません。最低限の生活だ。寝てばかりいるの、なおしたいんですがどうにもなおらない。性分なのかしら。


しんじゃおっかなという空想は日に日に遠くなっていって、どんどんしねなくなっている。20年分生きてきちゃったからね、課金もさせてきてしまったしね。

課金したらゲームが止められなくなるという思い込みがあるので課金を控えているのだけど、人生なんて生まれる前から多大な課金を両親にしてもらってるわけだし、SSRじゃないから、星5になれないからってアンインストールしますなんてできないよね。


うつくしくなりたい、もしくはお金が欲しい、さもなくば頭がしぬほどよくなりたい。お金も時間も美貌もないが欲望ばかりが山のようだ。