あんらくし

考えたことのメモなど

おはよう

連勤途中に高熱出てあと1日を残したところでリタイアしてしまった。大量の薬を摂取して寝たらどうにか回復したので無事に残り数日の勤務を終え、なんなら飲みの二次会まで出席してゴールデンウィークを迎えるなどしたところです。
苦手なことから逃げるのやめよーと思うだけ思って、誘われたら断らない(行きたいと思ったらなるべく行く)というのを今年の目標にしていて、9連休中5日は人と会う予定が入っている感じなのでなんとか楽しい気持ちで生き延びたいなーと思う。
元号が変わるタイミングだけど何をすることもなく、寝不足と低気圧と添い寝していたら午前中が終わり、とりためたアニメを見たり若干仕事をしたりシャワー浴びたりしていたらふっつーに30日が終わっていた。令和元年の感じ全然しない!と思っていたら、百貨店の初売りセールに並んでいる人がいてあっこういうことか!ってなった。
かなり眠いはずなのに眠気訪れなくて無限に音楽を流し込んでいる。あと1時間くらいかかるんだよな〜。持ってきた本を読もうかな。
連休初日から爪を塗っていて、パステルグリーン→ドピンクなうなんだけど今から年上の人たちと会わなきゃいけないので落としてくるべきだったか?!となるなど。家に帰ってから塗りたすか、塗り直すかも悩むな。楽しい悩みではある。
あ、そういや人に会うしと思って髪の毛切りに行ったらすげーー勢いで短くされたので人生最短です。へへ。
若干前髪ぽいものが生じたこのタイミングで靖子ちゃんがワンレンになったので、すれ違ってしまった…って勝手になったりもした。
連休明けにはZOCリリイベいくし、花粉とストレスで荒地と化した顔が少しは改善しますように。