あんらくし

考えたことのメモなど

ふりだしにもどる

片道二時間半くらいかけて移動して、これから観劇をしようとしている。移動だけでめちゃくちゃ疲れた。なんか雪とか積もってるし…劇自体は楽しみだけどわりと疲労困憊している。マジで引っ越そうかなの機運高まる
あと30分くらいは暇なので、二月だしいろいろ振り返って今後の展望を考えるなどしてみる。

◯仕事
全てがうまくいってるというわけではないけど、できないなりにやれることをやっている。あいかわらず承認欲求の奴隷なので、廊下ですれ違っただけで何らかの反応がある環境が私に優しすぎてやばい。甘えてるのわかってるけど、ひとまず三月までは甘えさせてほしい…。それからのことはそれから考えよう。けど、望まれる生き方(見た目でも行動でも)をしたいと思えるようになったのは大きいよなと思う。実現できてるかは別として、何事もしれっとこなしたいし、かっこよくありたい。

◯生活
体調悪い時期、具体的にいうと突発的に襲ってくる頭痛に苦しめられている。バファリンで殺せる時と殺せない時とそもそもバファリンが手元にない時がある。今も頭痛くて、なんでバファリンポーチ持ってこなかったんだと自分を呪っている。頭痛いのほんと無理、構造上の欠陥!

◯結婚
あしかけ三年くらい結婚について考えたり微妙に動いてみたりしていたんだけど、まあしばらく無理だなという心境に至りつつある。いろんなめんどくささとリスクとだるさと時間のなさを乗り越えてまでしなくてもいいのではみたいな気持ちと、一つ前の記事で書いたような無敵アイテムとしての結婚を手に入れたい気持ちのどちらもあるのでしばらく悩むんだろうなと思う。自分の気持ちでというより反骨精神または負けず嫌いで動いてるので反動で衝動的にアプリ入れて途中で飽きるやつやりそうでこわい。なにくそー今に見てろよの気持ちで動ける自分のこと好きだけど、人が関わってくると気軽にいえないですね。あーーー手早く幸せになりたい

うっかり途中公開しちゃったけどなかったことにして追記しました