あんらくし

考えたことのメモなど

気の持ちよう的体調不良

念のために出勤しろみたいな日だったので定時に出勤したけど授業もないし割り当てられた仕事も十分で終了したのでひたすら来週分の印刷をしていた。なんとなく計算したら600枚近く印刷してて笑った。地球環境に優しくない。

一緒に仕事をしているときに体調悪いんだよねと言っていた人が38度の高熱で早退し、インフルだったと発覚した昨日からなんとなく体調が悪い。頭痛と気持ち悪さと熱っぽい感じが…これはインフルですわと思って熱計ったら微熱といえば微熱みたいな数字だった。
そのあと家族にめちゃ愚痴言いながらご飯食べて、ためてたアニメみたら元気になってたのでたぶん気のせい。と思ったら今日も昼過ぎくらいから体調が芳しくないので戦々恐々としている。思い込みという可能性の方が高いけど、受験生と接触する機会があるので過剰なくらい気にしてしまう。

途中で帰っていいよとのお達しが出たけど、やりかけの仕事があったのでマッハで片して一時間後に帰った。やることやった感はんぱない。明日休みだから体調全快させたい。土曜は映画だし日曜も微妙に予定が入っているのでせめてそこまでは元気でいなくては。

何か書きたいことあったはずだけど頭痛いなと思ってたらぜんぶわされた

↑途中送信してたので補完。
私が考えないと誰も何もやらない仕事(任意参加)があり、それも話題になるだろう会議がもうそろそろなので、傘ささたたき台に

↑また寝てた…
せめてたたき台作って可能性を高めようと恥ずかしさ500%なの我慢して出し物の脚本書いたりもした。これすごいストレスだったけど推しのためにずっとやりたかったことだったから拙くてもやらない方がマシ、と唱えてやりきった。一応会議に持って行って、他の人の案がなかったらなんでもない顔で出そうと思う。他にあるようなら黙って持ち帰ってシュレッダーする。がんばる。