あんらくし

考えたことのメモなど

知的好奇心

これから書いた記事の下には、過去に書いた記事から選出された「関連記事」が表示されるらしい。かきなぐった自分の思考が分類されるなんて楽しそうだ!と思ったが今まで書いたぶんには反映されないとのことなのでひとまず新しい記事を書いてみる。そんなわけで特に内容はないです。

特定人物とのコミュニケーション不全により動悸息切れなどしていましたが、ふつーに話してみたらそこそこふつーに話せたので人を信じる心を失ってはいけないな…と思った。許せないと思ってたけど許す努力をしてよかった。許せた!はず!

毎日クソほどバタバタしているけど、なぜだか今日は気分がいいのでハッピーな気持ちで帰っています。労働時間とか睡眠時間をカウントしだしたらヤバそうなのでとりあえず目を背けている。私は元気だしそれなりに楽しいし、このまましあわせにいきたい。一昨日あたりはいっそなにもかも投げ出そうと思ったけれど、投げ出さなくてよかったね。

オフィスカジュアルの単位を落とし続けているのでどうやってクールビズしようか悩む。なんだかんだ朝夜寒いのでジャケットはいるよなあ…。週末に考えたい。

帰ったら22時よりの21時代だけど、とりあえずシャワーあびてご飯食べつつパソコンつけてせいこりんを携帯にぶちこんでからたまりまくってるアニメをみたい(多分無理)。

靖子ちゃんの新曲(コラボ曲?)にはやくお金を払いたいし無限にリピートしたすぎる(YouTubeだと他の作業できないのでちょっと不便)ので、今日こそクレカを財布から出してセキュリティコードを入れるぞ!待ってろよアイチューンズストア!!!

(追記)
思ってたより下の方に表示されてたから気づかなかっただけで、普通に過去の記事でも関連記事表示されてました…