あんらくし

考えたことのメモなど

一年が秒で終わった

もう一ヶ月以上ブログ書いてないの、わりと信じられん。いろいろあったけど書く時間とエネルギーとやる気を確保できずなあなあでいるうちに年が暮れたり明けたりしていた。びっくりですね。出勤中にこういうことすると情緒が大学生の時に戻って仕事モードに入りにくいの知っててやっちゃうのウケる。頑張ろうね1時間後の私!

2019年振り返り
1月〜2月
卒業の文字で咽び泣く。高熱と体調不良を乗り越えて出勤(インフルではなかったです)してた。愛しかない。呼ばれて怒られたりもした。それ以外言うことねーのかよと思った。

3月
空っぽなまま仕事。後半からは大会に向けて30連勤くらい(体感)した。出席率悪くて発狂したり、次年度に向けて動いたり寝たり。自由字架rikoちゃんの回。

4月
Hood star のMVループしながら出勤してたら友人の結婚を知る。おめでとうなのにおめでとうじゃない。がむしゃらに働いてたら体ぶっこわれて一日休みとった(翌日には治した)

5月
劇に出ることを決めたり、Aceのオフ会に行ったり。性懲りも無くマッチングアプリ地獄。ZOCリリイベ。

6月
激務(前年比)、後公演。あんま記憶ないけど、褒めてもらえて嬉しかった。デートなるものをするなど。結婚式でぼんやりと悲しい。

7月
なんか付き合うことになった(?)性交渉無理なんですと伝えたけどなんか正確には伝わってなさそうだった。ツアー埼玉公演、チェキ撮れたのになんも喋れんでしぬ。

8月
部活地獄。ストレスでしにかける。帰省したかも?記憶なし。ヒプマイ楽しい。

9月
大会前かつ行事前でしんでた。突然の胃腸炎。生誕祭行ったら治ったの笑った。独りよがりだけど完成してよかった。

10月
マジで何してた?

11月
大会終了後、速攻友達と遊んで全てを忘れる。ツアーファイナル。

12月
メンタル終わってた。スノボで尻を痛める。実験室!!真っ赤に染まったクリスマス!!

2020年
1月
悩み倒したことスッと解決してて笑うやら徒労感やら。大好きな先生(ブログを作るきっかけになったお方)の引退公演(比喩)に参加してああ好きだなあと思う。二次会、場違いなまま参加したけど最後の最後で五分だけお話しできて泣いた。人生か?(約束すっぽかされて四時間待ってた女)
やらなきゃいけなけとまではたどり着くけど、そっから先プラスアルファまでやりとげるぞー既に眠い!!読み返さずにあげちゃお