あんらくし

考えたことのメモなど

らぶあんどぴーす

ひとまず外向けのイベントが年内分終了したのでほっとしている。あーあ、また迷惑かけちゃったという感じだけど去年よりは格段にマシになったのでよかったと思いたい

来週の準備1日分しかできてないけどとりあえず今日と明日は友達と遊ぶって決めたから遊ぶんだワハハはっぴー

問題が押し寄せてきて処理落ちしそうな状態だったのでLINEの返信が週明けまでできない旨を伝えても怒らない恋人氏(今だに呼び方が定まらない)いい人だなと思う
(人と付き合ってる自分に)ウケるから付き合ってると言っても怒らないし、Aセクなら子作り(もしするのなら)以外の目的での性行為は求めないしキスもしなくていい(※本人はAセクではない)とか言ってくれるのマジでなんなんだろうな。無理になったらごめんなさいされるだろうと思って深く考えてない。何気に遠距離なんだけど、それもあんまりよく考えてないし、これでいいのかな感はあるけど楽だからいっかの気持ち