あんらくし

考えたことのメモなど

ダイバーシティ東京プラザ(フェスティバル広場)のZOCリリイベについて

ZOCのリリイベ@TOWERmini ダイバーシティ東京プラザ店に行ってきたのでメモ。

●会場まで
東京テレポート駅」で降りて、フジテレビがある方の出口から出る。
DiverCityの建物が見えたらそれに入る。
入ってすぐのエスカレーター登ってひたすらまっすぐ進むと、途中で「フェスティバル広場」の表示が消えるけど気にせずフードコートまで進む。
フードコートの左側に「フェスティバルゲート」があるのでそこを出る。
ガンダム像の後ろ姿が見えるあたりのところに販売テントとステージがある。

●時間
17時販売開始で、16時には全然人いなかった。
1630ごろ、ちらほらそれらしき人たちが集まってきた。
1640、販売ブースにスタッフが。
1645、列形成スタート。販売テントの横なので見えづらいかもしれない。
1650、店員さんがQRコードの紙を持って回ってくるので、写真を撮って購入手続きを済ませる。
※待機場所、やけに蚊がいるから余裕あるなら虫除けスプレーほしい。

17時、順番にレジで予約。特典券をもらい、参加券を引く。
1830、ステージ前集合。
1840、呼ばれ始める。
1855、フリー入場開始。
1900、リハーサル→ライブ
1930、ライブ終了。
2000、CD販売終了。
全員との握手(1枚)→全員との囲みチェキ(5枚)→2ショット写メ(2枚)

●ライブ
コールあり、ペンライトあり。

●備考
ガンダムさんの稼働時間に重なった場合、それ優先なのでガンダム待ちの時間がある。