あんらくし

考えたことのメモなど

髪切った

「切った」というか「切っていただいた」みたいな感じですが、無事に帰れそうなので記事にしておく。
自分にお金を使おうキャンペーンを個人的に実施しており、「なんでそんなことするの」という自分に負けず頑張っている。いつまで続くかは謎。大森さんとチェキ撮る時に毎度自分の仕上がりに絶望するので(でも大森さんが可愛いから撮る)、少しでもマシになりたいなということで服を買ったり脱毛したり化粧品買ったりしているのだけど、それだけでは飽き足らずサロンで髪を切るという一大イベントをねじこんでしまったのである。
大森さんやZOCのメンバーも利用しているところに自分が行くのか?!という葛藤がないわけでもなかったけど、そろそろ自分の髪型に飽きてきたところだったのもあって予約をキメてしまった。

そわそわしすぎて目覚ましの30分前に起き、化粧をしようとしたら顔面の治安が悪くて凹み、家を早くですぎて30分前に最寄駅に到着したので無駄にうろうろし…というあれそれをこなして先ほど無事に帰路につきました。バグってわけのわからんことを言ってしまった気がしてセルフ反省会しているけど、10年ぶりくらいに前髪を作ってだいぶ印象が変わったのでオールオッケーということにする。(大森さんのファンであることを初手でバラしてしまったので、そういう話聞けてほくほくした。だいぶ機能停止してたけど優しくしてもらえて大変ありがたかった。)「私のポテンシャル不足で似合わなかったら帰らないから」と宣言して家を出てきたけど、何事もなく帰宅できそうでよかった。

ショートにした時も思ったけど、周りの人の反応聞くまで心休まらんですね。あーそわそわ。