あんらくし

考えたことのメモなど

怒りをねじ伏せる

えっ待って、このタイミングで休むの??という人が休み、怒りとやるせなさで出社拒否したい気持ちを見て見ぬ振りして電車で爆睡しながらちゃんと9-18で働いた(日給二千円)のでえらみざわすぎて笑っちゃうな?!

去年の過ちを繰り返さぬようちょこちょこやること倒してるけど、これほんとなら私がやることじゃないんじゃない?!って気持ちなくもない でもやんないと困るの頑張ってる子と私だもんな

なんかこんなに怒ってていいのかってくらい怒ってて不安になったので去年の日記読み返したらまあまあ同じようなことで怒ってて安心した(?)
今年は靖子ちゃん生誕祭確定してるから心が穏やか。ZOCも行きたいんだけど日程的にきびしいかもしれなくて迷ってる。ヒプマイ は行くぞ!と決めたのでチケットとるーー自分の欲望に忠実に生きるぞ

限界がすごくて一人カラオケはじめていったんですが、イヤホンのコードをさすところがわからず一曲分あたふたした以外はすごく楽しかったのでまたやりたい気持ちある。歌えないかもしれない曲入れたり長々と採点したりできるのたのしい

明日からキャンプ→友達と遊ぶ→帰省→出勤ていう近年稀に見る活動率なのでしなないようにがんばりたい。(放っておいた虫歯らしきものが痛くてやばさは感じている)帰省、だめだとわかりつつ普通に疲れてしまうし人のこと嫌いになりがちなので早く強くなりたいな

何はともあれ九月まで怒りながらでも泣きながらでもいいから駆け抜けたい