あんらくし

考えたことのメモなど

無理

おやすみ2日め(最終日)にして限界がきたのか漫画読んでもアニメ観ても号泣しちゃうな。そのタイミングでドンピシャな小説読んでまた泣いてるし。

どこにいるのが正しいのかわかんない、どんな顔してれば、どんな答えを返せばいいのかなんにもわかんない
誰に助けを求めればいいのかもわかんなくてシーツもしけてないベッドの上で布団に乗っかって泣いてる

もっとちゃんとした大人になりたかったなって言わない約束なのに、もっとちゃんとした大人になりたかったなって思ってしまう
ふつうに人を好きになってふつうにキスしてふつうにセックスできる人でありたかったなって言わない、思わない約束じゃん