あんらくし

考えたことのメモなど

頭が頭痛

鼻水をかもうとしたら、ティッシュがなくてかめなかってからずっとすすっていた。二週間前からひいている風邪がなおらない。
今週末はひょんなことから出ることになった公演があり(しかも泊まり)、体調不良とか言ってる場合じゃないので明日は箱ティッシュを持って行って化粧のことを考えずに鼻をかむ。鼻のせいなのかのども痛い。そして頭痛がすごい。今も鼻が若干垂れている。

仕事が楽しかったりいみわかんないことがあったりする。社交性を発揮しなきゃな場面が増えてきてそわそわしている。
突然目の周りがぶわっと熱くなったり、顔がすげー勢いで荒れたりする。疲れている。

椎名林檎さんのアルバムどうしようかなと思っていたけれど、MステてSONGSをみたら買うしかない気持ちになってポチった。「TOKYO」で泣いてしまったら買うしかでしょ!と思った。Amazonが家に届けてくれたらしい。せいこりんが終わったら聞くつもりだ。

人生初の試みばかりでどきどきする反面体にガタがきている。虫が好かないという理由で人を嫌いになるのをやめたい。何もされてないのに…。嫌な奴は私だ。

最近気づいたんだけど、スマホを持つと無意識に右手の小指を置き台にしているらしい。道理で痛いわけだよ。

好きを表明してもらいやすい仕事なので救われている。好かれるに足る私でありたいと思う反面、化粧がうまくいかなかったとか肌が荒れているとか些細なことで最悪な気分になり怠惰と惰性にのまれたりしている。ふがいない。完璧になれないのわかってるけどできることはしたい。

林檎さんが日記をつけていると知ってわー!ってなったので半ば意図的に日記っぽい記事にしてみた。あとで読み返して恥ずかしくなるんだろうな。