あんらくし

考えたことのメモなど

瀕死の重傷

連勤術師(最大コンボ24)をキメている最中なので目に生気がないと心配されがち。もっと連勤してる人がとか仕事量がとかいったん置いといて私史上最大に頑張っている時期なのでお金を使って自分を保っている。
退勤後に肉的なものを買って食べながら帰るのを2週間くらいやってるのでエンゲル係数がやばいけど、それにより帰宅できるならやむをえん…と思って浪費している。それだけに飽き足らずiTunes Storeで曲を買ったり、本屋で本を買ったりとかしだしたので破産する前に連勤終わって欲しい。

f:id:souiukotodesu:20190416064204j:plain

課金した靖子ちゃんの新曲をリピートして自我を保ってるのだけど、さっきようやく歌詞を見たら思い当たる節があってうあーーってなった。
はじめてのことばっかで、何ができるかもわかんなくて手探りなんだけど怖気付いてかたまってないでとびこむしかないよねという気持ちになったのでやれることやれるようにやろう、できる範囲で
自由に使っていい45分を持て余した時、私がからっぽ人間なのでこんなことになるんだ…終わりだ…と思っていたら「何もない=なんかしたい」という歌詞に救われたし、よりそっていただけてるみたいな錯覚で勝手に救われる。