あんらくし

考えたことのメモなど

こんな時間に

自己嫌悪やばすぎてとりあえずブログ書こうとなったのでえらい
地雷みたいなの踏まれた+朝早い+休日出勤の合わせ技ですげーー勢いでキレ散らかして出てきてしまってシンプルに自分のこと見捨てそう 帰ったら謝ろう
バス停までハイスピード早歩きしたらなぜか鎖骨が痛いし気温のせいであほみたいに寒い
自罰的な気分なので手を冷たくしてバランスをとろうとしている
うまくいってると思ってるとうまくいかないことがきてやめちゃいたくなるのやめたい、布団に戻ってめちゃくちゃに眠りたい。明日から普通に仕事なの(今日のは自主出勤)やだなーーーけど休日が長ければ長いほど暇になって心病むのはもうわかってきたのでこれくらいがいいんだろうな。
バスが来るまで書いてようと思ったのに遅れてるのか全然来なくてキレ散らかりそう…それを自制するための記事だったのに本末転倒すぎて笑う 今日くらいさぼって部屋でだらだらしたいよという自分を見捨ててここまで来てるのでもう後戻りできない…やっとバス来た!今日もなんとかなりたいし、なんとかなり続けたいね