あんらくし

考えたことのメモなど

怠惰と頭痛

ここ二、三日頭痛が止まずバファリンとの仲が深まるばかりだ。それもあってやる気が起きず、職場にいる時はまじめに働くものの帰宅すると睡眠と食事以外のことをする気が起きず困っている。
気持ちの持ちようなのはわかるけど、はじめるのが遅くなるぶん寝るのが遅くなるくらいしか害はないのでまあいいか〜と軽い気持ちでいたら今日も休日なのに15時すぎまで一ミリもやる気が起きずだらだらしていることになって引いた。ちゃんとしたいのでちゃんとします。

アルターエゴというゲームが面白くてそればかりやってしまう。もうトゥルーエンドを迎えたんだけどエスとの会話コンプリートしてないしなあとだらだら遊んでいる。基本放置ゲーだけど心理テストとか好きな人には向いているのではと思う。

自分があまりにも自分勝手なことを人に要求していることを自覚したらアーーーッてなったしなぜやる前に気づかないのかと今更反省している。今年はもうすこし大人になりたい。