あんらくし

考えたことのメモなど

決壊

なにがきっかけかわかんないけどはちゃめちゃにだめになってしまって号泣しそうになるなどして慌てて音楽流し込んで止めた 涙腺がばかになってるので気をぬくとマジでなんでもないことで泣きそうになるのでやばい
電車遅れてて、ホーム先頭で待ってる間に二回もカバンぶつけられたことでなんか悲しくなって泣きかけるような20代になるなんて思ってなかった(これを打ちながらまた泣きかけている)
きっかけがわかんないとか言ったけどきっかけはわかってました!詳細は省くけど納得いかないものに対して代案を出したら私のいない話し合いの末私の案は不採用になったとかいう子供じみた理由で、納得いかないものと四月までむきあわなきゃいけないのクソか?と思うし立場上それを表に出した瞬間に職業的倫理観が死に果てておしまいになるのでもう八方塞がりだ
人に抱きしめられたすぎて(ハグ!みたいなやつじゃなくて、なんていうんだろあの後ろから抱きつくみたいなやつ。腰に手を当てた時にできる隙間から腕つっこんで腹回りに腕がくるやつ)、ジェネリックとしてコルセットとか買うかなあとか思い出したのでそろそろアレ。早く友だちに会って補給せねばと思うけど社会人なので機会が限られていてかなしい。
家族が冷え切ったままクリスマスを迎えることは今まであったけど、誰かの誕生日までにはどうにかしてたので、今回二回もケンカしたまま迎えてるのどうしていいかわかってない。次がもうすぐきちゃうんだけど、そこで何も起こらなかったらほんとにどうにもならなさそうで、しかもやるとしたら私しかいないからと思うともう投げ出して一人暮らしでもするかとかいうバカみたいなやつしかでてこない そんなん無理でしょ
半ば泣きながらこれ打ってるんですが、カバンの中からマスク発見したので無敵です。コート届くの楽しみにして、あったかくしてやなこと全部見なかったふりしてすごそ(なお三連休中休みは1日しかなくなった模様)