あんらくし

考えたことのメモなど

やめちゃうかあ〜

なんか疲れたしぜーんぶぜんぜん大丈夫に全然辿り着けなくて憂鬱の極み
ヒプのライブなのに、仕事の予定が確定するの遅くてチケット戦争に乗り遅れてライビュにすら行けてないのがまぎれもなく直接の原因なんですが、悪いの完全に自分だから誰も恨めない

今日いらいらしすぎてペットボトル2本もあけちゃったしお菓子もモリモリ食べてしまったから罪悪感やばい
あと花粉症で肌が荒れに荒れててまじでいや

なんか楽しいことしたい、というか楽しい気分になりたい とりあえず帰って借りた漫画読んでアニメみて仕事しよー明後日のことはまた明後日考えればいいよね

起きたら美少女にとかもういわないから、せめて肌荒れ直しといてよ