あんらくし

考えたことのメモなど

安寧

ひとまず外部と関わるイベントが終わってホッとしている。疲れてるのか、気をぬくと泣いていてちょっと自分に引く。
なにか特別嫌なことがあったわけではないけど、ダメージ1とか5とかの出来事が10月ずーっと続いていて、地味にHPを削られていたのだと思う。
仕事に支障は出していないけど、時間と余裕なくて自転車操業なのどうにかしたい。低気圧で頭痛い。
とりとめなさすぎですが、なんと今日は予定してた仕事ほとんど終わらせたんですよすごくないですか?明日説明義務を果たさねばなのがちょっと憂鬱だけどがんばるぞ
ところで、会場で星野源の「アイデア」がかかってなぜか泣いたんだけどなんだったんだ。
「絶対」みたいな顔してる人が好きって靖子ちゃん言ってた気がするんだけど、「絶対」だと思わせてくれる人が欲しい気持ちは分かる気がする。
てきとうに話せて、グチ言ったりふざけたりしても平気な人を早く全家庭に配備してほしい。
何も絶対を手に入れられず、寒いのもあってものさみしさと緩い絶望でずるずるしている。
早く救われたいからまず自分を救いあげなきゃ、ねむたい。