あんらくし

考えたことのメモなど

おつかれ

考え得る限り最良の結果を残して連勤が終わった
箸にも棒にもかからないと思っていたら思いのほかいいところにくいこんでしまい、それでもあと一歩上には行けないところでむやみに悔しくなったりした

燃え尽き症候群がすごくて明日から通常運転できる気がしない なんですかこれ、ボーナスステージ?みたいな感じ

今週人と会うイベントいれまくりだったことに気づき、ストレスでやられた肌の調子が戻ることを熱望している

新しい化粧品がいいにおいするしかわいいからかろうじて女の子だと言い張れるみたいなあいまいさ
自分のこと多分だれより好きなので客観的評価ができない しそのくせ人に傷つけられる前に自分から刺しとこうみたいな自意識と生きてきたので容姿についてめった刺しにしたがらにこにこしてしまいがち 生きるのが下手かよ

とにかく明日定時に出勤して朝会でしゃべるミッション終えるのが最優先 目標の細分化して自己肯定感高めてこうな