あんらくし

考えたことのメモなど

なにやってんだろ

がんばりますと言った舌の根が乾かぬうちに疲れてもうだめになりそーなのウケる。自分のスケジュール把握がゆるふわなのがいけなかったから100%自分が悪いのわかってるのに何かのせいにしたくなってしまうし急いでるからあらばかり目についてしまう。授業の準備持って帰るの忘れちゃったから明後日こそまた帰らなくちゃ。イヤホンから大森さん摂取して辛うじて自我を保ってるけど頭はバカみたいにガンガンするし体はだるいしやること全然把握できてないのマジでいみわからん、生誕お祝いしたいのにそこまで頭まわんない、ライブ行きたかったの気持ちを殺して殺して殺したはずなのに今更普通に悲しい 家に帰ったらコンタクト外してご飯食べてお風呂で爆音で音楽聴きながらちょっと泣こうね、そしたらたぶん明日からの出張もどうにかなるはず 概念上の何かに優しくして欲しいし慰めて欲しい あまぞんなんたら買ったらスマートにスピークしてくれたりしないかなあ?ともかく低気圧のせいだ、ばーか。