あんらくし

考えたことのメモなど

お怒り申し上げてる

出張が終わって即仕事上の問題(親戚の葬式だから休みます!前日連絡でごめんな!)が数件勃発してすげー勢いで泣いてしまった よわい
しかも偉い人にその旨伝えて謝ったら逆に気を使われてしまい電話切って速攻泣いたりするなどした
大仰に言えば怒りと呆れと虚しさに飲み込まれてしにそーだけどさすがにそのモードのまま出勤するわけにいかず無理やり笑い話にしたからつよい
新学期は始まってるけど昨日が夏休み最後の日だった人たちと似たような気持ちだから全然学校行きたくない(けどちゃんと起きて電車乗ってる!)
大人気なくなりたくないからスマートかつクールに生きたい……とりあえず帰ったら録画した靖子ちゃんをみます
生誕祭のチケットも発券したりしちゃおうかなー俄然退勤が楽しみだな?!平日で大会前だけど行かなきゃたぶん無理になるので時間休とって馳せ参じる所存
頭ぐちゃぐちゃだけど穴も開いてないのにかわいいピアス買っちゃったし生きなきゃ ピアスコンバーターはよ届け