あんらくし

考えたことのメモなど

自分に愛着持ちたいな

クソカワPARTYオリコン9位おめでとうございます!!!!!

この土日で感想書く!という気持ちで土日入りしたのに昨日は歯医者と睡眠、今日は散髪と買い物で終わりそうなので来週に持ち越すことになってしまう。意志が弱い。

なんとですね、今日は自分の靴と服を買うためだけに外出して(!)見事目的を達成したのでハッピーな気持ちです。ようやく好きな服(着られる服)がわかるようになってきたし、買えるようになってきたので人間レベルが高まったなあと思うなどしている。かわいいもの買ってもばかにされるわけじゃないし、自分が着たいもの着てる時の方がだんぜんテンションあがって強くなれるから積極的に買っていきたい。

「私はいつ完成するのかな」というGIRLS GIRLの歌詞めっちゃわかる〜〜と勝手に思ってしまうくらいには自分のこと好きなので(自分をどうにか完成にもってきたいという気持ちになれるようになったので)ショッピングとか髪の毛切ったりとかをわりと気持ちよく感じられるようになってきた。顔はおいといて、そのほかのとこは自分が思う完成に近づけられている気がするので今後も頑張っていきたいです。

髪の毛を切ることにハマっていて、ロング→ボブ→前下がりボブ→ボブっぼいショートときてついに剃り込みを入れてしまった。大変涼しくて快適です。
シャワーあびて仕事しよ