あんらくし

考えたことのメモなど

だっっっっる

梅雨突入で瀕死です。どう乗り切ったんだっけかな。
なんか昨日今日といつもの10倍くらいアクセス数があってびびったんですが何事ですか…?解析機能がゆるふわなのでそのあたりが分からずはがゆい。なんにせよありがとうございます。

だるくて眠くて頭痛いなか面接に付き合ってたら終わった後メモ書きながら寝てました。ものはなくすし、締め切りはやばいしでじわじわ首がしまっている

そんなことはどーでもよくて、靖子ちゃんのサイン会に行ったんですよ!!!詳細なレポート書こうかと思ったんですが、これはきっと「誰にもわかってほしくないから日記に書かない幸せ」だろうなという感覚があるので胸に秘めておきます。もしかしたら耐えきれず書き出すかもしれないですが、とりあえず今日のところはそんな感じで。読む速度そんなに遅くないのでとっくに読み終わっててもおかしくない『超歌手』、丁寧に読みたくてまだ100ページしか読めてない。

昨日はミッドナイト清純異性交遊ラジオでしたね!!!!!月曜からサイコーかよ。隣で聞いてた母が「靖子ちゃん楽しそうだね」と言っていた。楽しそうな靖子ちゃん、あまりにかわいいしめちゃくちゃにわかる。来週は金曜日なんですね、待ち遠しい。ちゃんとサブスク解禁した直後にLINEの曲に設定したので何かしら靖子ちゃんにいいことあるといいなと思います。アルバム4形態届くの楽しみだなートランプやりたいけどもったいなくてできないですきっと。