あんらくし

考えたことのメモなど

まじか

人間関係でごたごたしすぎて無理、みたいな事案が多発しすぎてどうしていいかわかんなくてどうしたらいいんだろって感じ。
私にもっと力量があればよかったんだろうか。力量ってなに?私が鈍感すぎるのと、彼女たちが繊細なのとでなんかもう徹底的にズレている気がしてやまない。なんかもう全部投げ捨ててちょー意味わかんないねって言って一緒に泣けたらいいのかな。それもまた負担か。
眠いから寝ようとしてたのに傷ついた旨の報告を受けたらスーッと冷めてしまい謎にブログを書いている。

とりあえずイヤホンから大森さんを流し込んで自我を保つ。もーーーーーーどうすればいいのさ。許してくれ。