あんらくし

考えたことのメモなど

ゴールデン死

珍しく活動的な連休を過ごし、週明けそうそうしにそうです。
まず雨なのが悪い。当たり前みたいに頭痛いし!なんなのさもう。若干寒いし、服装に悩むし。

靖子ちゃんのCDと単行本の発売を楽しみにモチベーションを保っているのだけどその前にいろいろ乗り越えなきゃなことあって体力が持つか心配です。

最近はハリーポッターのアプリゲームがたのしいです。がっつり世代なのではまらないわけがなかった。
友達のローワンが最高にかわいいしかっこいいのでおすすめです。

髪の毛切ったのを生徒に褒められることが続き素直に嬉しい。怒られたからそれらしい服装をしているけれど、自分の着たいものと求められているものをいい感じに擦り合わせられてきたのでちょっと楽になった。

肌寒いからか誰かと手を繋ぎたくて仕方がない。学生時代は日常的に友達と手繋いだりしてたけど、大人になるとほんとに自分としかふれあわないので今も猫が恋しい。欲を言うとハグがしたいのではやくベイマックス実装して欲しい。

まとまりなさすぎですがとりあえず今日の記録なのでそのまま公開しておく