あんらくし

考えたことのメモなど

なんでいなくなっちゃうの

去年よりはましになったといえ、慣れない仕事を3日ほどやったらへとへとのぼろぼろになってしまい帰りの電車で半泣きになりながらブログを書いているなうです。なんなんだ。

周りの人優しくしてくれるし、なにもつらくなかったはずなのに辛がってる自分ウケるなと思いつつでもまあよくわかんないとこでよくわかんない仕事をわかった顔でやらなきゃなのは疲れるよねつらくなるわと思うところもあり、とりあえず早く帰って風呂って寝たい。

線を引かなきゃいけないところにきちんと線を引かないままなあなあでやってきた結果、お別れが悲しくて今からもうすでに泣いている。まあこんなこともこれぎりだろうしいいんだろうか。絶対しあわせになってほしいしそのためなら努力は惜しまぬみたいな相手がこんなにできるとは思っておらず、つくづくおいしい思いをさせてもらっているなあと感じるなどする。次の代で同じことが起こるとも限らず不安もあるけどやっぱりやっててよかったなと思うしやめたくないなと思う。ちょうさみしいからずっといてよ〜とかいう軽口を半分本気で言っているけど、時が来たらば送り出すしかないのやばいですね。エモい。使い方あってるのかな。

一人になってそういうこと考えだすと一時間でも二時間でも泣いていられそうになるのさすがにヤバイから意図的にセーブしているけど疲れメーターがたまると反比例的に理性メーターがさがっていくのでまた益体もなく考えてしまったしちょっと涙ぐんだ。

荷物重いし家遠いし明日の準備終わってないしで憂鬱だけどとりあえずイヤホンから大音量で曲をかけ続けることで正気を保っている。来週もいきぬきたい