あんらくし

考えたことのメモなど

髪の毛切りたい

切りたいけど切りに行くのが面倒なレベルに花粉にやられている。花の粉に負ける人間とはなんなんだ。

体調を崩して病院に行ったら花粉症と風邪の複合型という診断結果でえーーという感じだった。肌が荒れに荒れていて化粧をする元気がないんですが、出勤するときはさすがに化粧せんとだしなあ。早く無敵になりたい。

暑くて発狂しそうなのに春に着る服が全然見当たらなくて泣きたくなったりした。とりあえずシャツとズボンひっかけてきたけど全然きまってなくてうける。スーツの時も思うけど、なんで女性がシャツ一枚(カーディガン、ジャケットなし)だと違和感あるんでしょうね。男性はよくやってるように思うんだけど。

退勤したら来年度の準備しよ〜って思うだけ思うのに、家に帰るとすぐベッドに行くのマジでやめた方がいいですよね。とりあえず今日は部屋を片す、そんで冬物の服をしまう!!!部屋が地獄みたいな様相を呈してるのも精神衛生に影響してるのだろうし…がんばろうね…