あんらくし

考えたことのメモなど

抱きしめられたい

こんなことする?みたいな単純かつ広範囲に迷惑をかけるミスをしてしまい恥ずかしさでのたうちまわりたかった。なんかもう…申し訳ない以外の感情がない。許してほしい。

低気圧と気温のせいでばかみたいにねむたくて、ばかみたいに調子が悪い。体調が悪いと精神てきにも弱くなり、ふだんならなんでもないようなことで傷ついて痛手を負うので社会生活に向いてない状態でしかない。

抱きしめられたい願望が唐突に頭をもたげてきて、仕方がないのでセルフハグをしてみたりするけどあんまり効果のない日々です。
肩ごしに背中に腕がまわるやつじゃなくて、腹回りに腕がまわるやつ(よく女子高生がやるやつ)を求めているらしい。寒いからですかね。
学生時代、日常的にスキンシップがあったので就職してからむやみやたらと人肌恋しい時期がきて困っています。どうしたらいいんだ。

敬体と常体が入り乱れて読みにくい記事になってしまった。いつも以上にまとまりがない!
お腹すいたけど節制の二文字を胸にコンビニ寄らずに帰れそうなので自分を褒めたい。