あんらくし

考えたことのメモなど

行かないのか行けないのか

行きたいなーと思ってはいても、
①スケジュールが合わない(行けない)

②場所が遠いから行けない(行かない)
③一人だから行けない(行かない)
④ワンマンじゃないから行けない(行かない)

のような理由で現場に行けない(行かない)ことが多くどうにかしたいけど勇気と余裕と時間がなくてなんだかんだで諦めてしまう…。そろそろどうにかしないとな、とは思うしTwitterで写真やエピソードなど見るたびにうおおーーーってなるのもうやめたい。
行けない(不可能)と行かない(可能ではあるが…)に分類するなら大半が「行かない」なんだよなあ…全てをねじまげていきたいし会いたいと思うなら行けよという話なのはわかってるし、行きたいけど、結局行けてなくて、自分が悪いのになぜか凹んでしまった。

そこに行って話せる人がいないから、そこに行ってライブ以外の時間なにをどうして過ごせばいいのかわからないから、という言い訳をはやくどうにかしなきゃいけない。
端的にいうと友達が欲しいのかもしれない!小学生かよ!
もう日曜がしんじゃうから、小学生みたいなこと言ってないでおとなしく社会人に戻ります。