読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんらくし

考えたことのメモなど

ちょーうける

うけねえ。21年ほど恋愛の履修を避けてきた結果、圧倒的経験値不足でつらいめにあっている。交際経験自体はありますが、前にも書いた通りあれはどちらも恋愛ではなかったのでノーカンです。

なんやかんやあっていまは
オタク(レスポンスが速い)
がんだむの人(レスポンスが遅い)
二人とやりとりをしているのだけど、オタク氏の言葉遣いや反応がいちいちテンプレート的なオタクでものすごく引いている。いやまあただの自己嫌悪なんだと思うんですけど、なんか無理なんだよなあ。なんででしょうね。初日かららいんを聞いてくるからか?返信遅れると追撃してくるから?いずれにせよあんまり好きなタイプではなく、ゆるやかに終わりたいんですが会う約束をとりつけられてしまったので大人しく会ってきます。すっぽかさないようにがんばる。

がんだむの人とやりとりするのはたのしーんですが(すこし年上だからだと思う)、相手はスペックを見た限り私を選ぶ理由がなさすぎるので返信が遅いんだろーなあ。私も逆の立場だったら忙しさを理由にフェードアウトしただろうし。

あとはなんかもうめんどうになって既読スルーをきめこんでる感じです。自分勝手に超疲れた。もう許してくれ。結婚に、恋愛に夢なんてみたくなかったんですごめんなさいという気持ち。