あんらくし

考えたことのメモなど

大爆笑

追い詰められてよくわからないことをしてしまい(具体的にいうとこんをかつするサイトに登録し自撮りをあげたんですが)、わけがわからなくなって笑っています。なんだこの人生。


人に容姿や文章だけで何かを判断されるのめちゃこわいですね!いいねした相手からいいねはこないけどよくわからん人からメッセージくるしフットサルが趣味の快活な人めっちゃいるし!

ていうかなにをもっていいねすればいいのかもわからんし人間が怖くなってきた…私が求めているような恋愛をしたくない人間はコンカツサイトに登録しないので出会えないのではというのが真実な気がする。

明日からかわいこぶってメッセージ返すので、疲れきってしんでたら笑ってください。