あんらくし

考えたことのメモなど

ラブユー

お久しぶりです。おなかがいたすぎて笑う。笑えない!トイレとソファをいったりきたりです?



ちょっと前に突然55回分のアクセスがあり、何がどうなったのか?!と思っていたのですが(いつもはたいてい一桁代なのです)このブログの記事数がだいたいそのくらいなのですね。さっき気づいておおー!となりました。もしかしたら全然違うかもだけど、一周してくれたのだとしたらめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!!!


自分で読み返すとその時々の思い出がぽろぽろしてしまい辛くなったりするのでそんなに読み返したりはしないのだけど、考えたことが記録として残っているのはなんだか悪くない気分だなあと思います。もっと時間が経ってから読み返したら笑い話になってるのかもだし。

2013年からツイッターをやってるらしい(この前ツイログに登録した時に知った)のですが、初期のツイートでひたすら苦しんで呪詛を吐き続けたことについての記憶がもうないし(!!)、そんなものなのかもしれない…


やることやらなきゃ(呪文)を唱え続けてそろそろ一ヶ月になるので、覚悟を決めてどうにかやるだけやってみなくてはならない!やる!と書くことによって自分にプレッシャーをかける作戦。