あんらくし

考えたことのメモなど

多重債務

二センチくらいのやなことが十個たまってしにたくなった。塵も積もればなんとやら。しんでたまるかよこんなことで!


やだーーうまくいえないけどなんかやだ、自分に対する違和感がすごい。

地に足がつかないし末端冷え性で眠りにくいし今日もかわいくなかったし、うまくいかないことばかりでやだっっ

泣くことにすら失敗してなぜか腹部がじんわりあつい。胃液で泣くとかいうアレなのか?やめてほしい。


肯定されたい、というより受容されたい。ななにも言わずに抱きしめてほしい。言葉をかけられたらこの真意を疑ってしまいそうなので何も言わないでほしい。泣いてても気にしないでほしい。ほしいものだらけなのに私なにも持ってないからあげられないや。それもかなしい。


やっとなみだがでてきた。私からもやもやどろどろぐちゃぐちゃを切り離して文字にして、iPhoneの画面に表示させたらようやく悲しみとして認識されたらしい。少し泣いたらもう寝なくちゃね、体を大切にしよう。来年の目標はこれにしようかな。