あんらくし

考えたことのメモなど

おなかすいた

胃腸的でしんでました。しぬほど吐くしお腹すくし体痛いし眠れないしでいいことなさすぎる…。流行ってるらしいのでみなさまお気をつけて


そんなわけでボロボロの顔(眉毛は書いた!)で登校したらキラキラな同級生とはちあい、ぴかぴかの肌とコミュニケーションにうちのめされつつ教授と会ったりしてました。なんであんなに元気で明るいの人類!こわいわ!できれば今日は会いたくなかった!


尊敬してる教授とエレベーター待ちで一緒になって嬉しいやらなんでこの顔の時に?!ってなるやらしつつお話ししたりしました。卒論テーマをこんなに口に出したのはじめてだ。


あとすこしなのでなにがなんでもやらなきゃね!

胃腸的で3日ほど引きこもってる間に私以外の家族全員を巻き込んだ家庭内不和が発生してるしなんかもうしぬのか?って感じだけどここで私が諦めたらKATEINOWARI不可避なので気持ち悪くても吐きそうでも引きこもらずにがんばるぞい。えらい。