あんらくし

考えたことのメモなど

高速床ゴロゴロ

あーもうやだ!ねむい!し隠しきれないクマにコンシーラーを塗りたくったらめちゃくちゃ浮いたし、乗り継ぎ悪くて30分前に待ち合わせ場所に着いちゃうし、やだやだ!

飲み会なんて行きたくないのに「忙しいから」「お金がないから」と断ると「時間の管理もできないのか」「お金の管理もできないのか」と思われそうで嫌だという理由だけで断ることもできず小心者ゆえ無視することもできずしにたくなりながら一人だけ敬語で返事をしてるみなさーーん!いないのか!私だけか?!?

日程が決まってしまって、唯一の知り合いも来られなさそうだから体調不良を理由に断ろうとしてる、とちうか飲み代も時間も決めずに誘ってんじゃねえぶっ殺すぞ!!!!!


がんばったことが必ずしも評価されるわけじゃないしむしろぎんばったことの方が反応が薄かったりするけど、それで悲しくなってもめげずにやり続けてる自分を愛す理由になるならそれでいいんじゃない?!?


自分のことを自分で抱きしめてばかりいないで外に出ろと言われても、外に出ると言われても自分のことを抱きしめながらじゃないとそんなの無理だし、でも自分大好きな人と思われたくないので人前に出たら自分の死体をハイヒールで踏みつけながら自虐しちゃうんですけどもしかして生きるのに向いてない?


だとしてもぜってー生きてしあわせになってやるからな、覚悟しとけよ