あんらくし

考えたことのメモなど

いつかころす

朝早くに目がさめるし、そのまま起きてたら眠くなるし、朝ごはんにチョコパン食べたら胸焼けするし、朝から人と約束があるしでげろげろなままなんとか電車に乗りました。えらくない?


気持ち悪いしおなかすいたしへろへろだし電車遅れてるし!なんなの!


あと揚げ物屋さんのにおいにやられてもうだめそう。


褒めてほしい!なんか、肺呼吸とか生きてることとかめげずに起きたところとかなんでもいいから誰か褒めて抱きしめてください。


嫌いな食べ物について親しくない人に申告しないように(手間をかけさせたくないから)、嫌いな人間についても申告せずににこにこやり過ごせるようになったら私ひょっとして無敵なのでは?

今日このあとさっそく嫌いな人間に会う(しかも1日過ごす?)予定があるので修行と思って耐え抜くしかない。


汗で化粧がべろべろだけど気づかないふりで、老けてるねと言われてもにこにこ笑って受け流して、顔で笑って心でずたずたに刺し殺すというスタイルで生き抜きたい。