あんらくし

考えたことのメモなど

心地いい泣き方

涙を流すのはストレス解消にいいというけれどほんとですかね、とりあえずストレスがたまったと自覚したので手っ取り早くデトックスしてみたのですが(「涙腺崩壊」タグの便利さを実感した)いい感じに泣けてよい感じです。

泣くと頭が痛くなる体質なのでやりすぎるとよけいにストレスがたまるのですが今日はいい感じにぼたぼた泣いて頭も痛くないのでサイコーだぜという感じですね、なんだか心なしか思考もすっきりした気がする、よい。

けんかした時とか、けんかすらできずに落込まされた時とかによしよししてくれる人が欲しいようと思い続けてたんですがどうにも簡単には解決しなさそうな問題のようなので自分で自分をいたわる方法を確立しなくちゃですねと思うようになりました。
長期的なスパンで自分を大切にしていかなくちゃね、あとでかなしくなっても仕方ないものね。