あんらくし

考えたことのメモなど

はっぴっぴ

脳が溶けてそうなタイトルですみません。はぴはぴになりてえ


やりたいこともやるべきことも夢も希望もあるんだけど、献血の順番待ちでめためた待たされたりしただけで凹むくらいの人間性しか持ち合わせていないのだった


他人の頭の中がのぞきたいという気持ちでブログを読んでるし書いてるのだけど、誰にもいいたくないことってあるし知られたくないことだってあるよね。なんやかんやあって言わんでおこうと思ったことまでゆってしまってちょっと後悔したけど、それをよかったと言ってくれる人がいたからなんだかちょっと救われた気分になったりした。


救われたいし、できることなら救いたいけどそんなの出来っこないからせめて自分が気持ちいいようにするよ。私の快適さを作るにはまず部屋を片付けて頭をよくしなくてはならない。


やるしかないならやるっきゃないよね(?)