あんらくし

考えたことのメモなど

不全

人と関わるのを好きになりたい。

電話苦手だし、マナーがいまいち身についてないし、大学生になってから余計にだめになった部分がある。


でも高校の時よりできるようになったこともたくさんあるし、がんばろうね自分。

とにかく腹痛がひどくてつらいし、シャツを着た日に限ってカップ麺のストックが豚骨かカレーか味噌しかないし(けっきょく味噌にした)、予定はたてこんでるけどまだしぬほどじゃない!


でも1日の終わりにはひとり反省会をせずにはいられないこの性分をどうにかしたい。無理だろうけど。


自分を変えるって自殺だって某ぼくも言ってたし、それならこれまでに何回も自殺未遂と自殺を繰り返してるわけだし、今更怖いものなんてないよね(自己暗示)